<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

終わっては困る9月

e0302179_9263715.jpg

 
あっという間に今月も終わり。9月の記憶がほとんどありません。来年のカレンダーはというと、あと少しというところまできていますが、入稿日はすぐ目前にせまっているためまったく余裕はありません。毎年のことながら情けない気持ちでいっぱいです。遊び禁止令は春からずっと発令中のままですが、家に引きこもり続けることなど、しょせん無理な体質なのです。(あ、自分への言い訳です)

来年のカレンダーは、久々にどうぶつシリーズとなります。楽しんでもらえることを祈りつつ・・・。
 




 
[PR]

by kageeplanet | 2013-09-30 09:29 | 影絵的・日常
2013年 09月 16日

夕暮れ時

e0302179_5513218.jpg

 
この少年たちはイカ釣りをしています。
 
遠くに見える単線電車を時計がわりに、何匹釣れるか競争です。
 
まだ空が明るいせいか、イカ以外の魚しか釣れていません。
 
あんまり遅くなると、おうちの人に叱られちゃうぞ。

 
 




[PR]

by kageeplanet | 2013-09-16 06:09 | 影絵的・つぶやき