人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 29日

連休初日の影絵ワークショップ

連休初日の影絵ワークショップ_e0302179_10232039.jpg
お天気のいい連休初日、おと工房ぽりま松浦さん主催の影絵ワークショップが行われました。春らしい影絵がたくさんできあがりました。
 
連休初日の影絵ワークショップ_e0302179_10234031.jpg
ここでのワークショップはいつも小さい子どもたちのためにおもちゃがたくさん用意されていて、自動車のタイヤをガリガリさせる音やオルゴールのポロンポロンいう音や赤ちゃんのフエ〜ンと泣きわめく声に負けないよう、かなり声をはりあげて説明しなければなりません。とはいえそんな、子どもたちの音や声の響くワークショップというのも、なんだか優しい時間が流れている気がして私は好きです。

★笠間ワークショップの影絵作品は、こちらよりご覧いただけます♪
 

by kageeplanet | 2013-04-29 10:40 | 影絵ワークショップ


<< 屋上遊園地      影絵の納品 >>